185209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… New! 小桜小梅さん

6月1日 ワンコ帽子 New! さくママ2005さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Jul 12, 2008
XML
カテゴリ:Debbyの日常

今日はあずきんとワンコ相撲大会でした。(本来の趣旨は全然違かったのですが...)

本当はドッグランで遊ばせるつもりだったのですが、夕立のせいでドッグランがぐちゃぐちゃ。

そこで、部屋の中で相撲大会となりました^^

080712_11.JPG

あずきん4ヶ月、Debby9ヶ月 ふたりとも女の子。 (あずきんとの初対面

リボンやフリルこそ似合わないふたりですが、甘ったれで超かわいい子達です。

この子達が...

080712_13.JPG

にらみあい...ふたりとも気合十分。

080712_12.JPG

ハッケヨーイ...ノコッタ

080712_14.JPG

さすが4ヶ月お姉ちゃんのDebby、上からの攻撃!

080712_15.JPG

むむ?カメラには写っていませんが、あずきんの左手がDebbyの顔をとらえたようです。

080712_16.JPG

おっとぉ、あずきんが急所の首をガブリ。年下なのにやりますねぇ^^

080712_17.JPG

がっぷり四つ。ん~ん、なかなかいい試合です。

080712_18.JPG

おっと急変、あずきんの勢いにDebbyが恐れおののいています。

それにしてもあずきんの目、悪~い目になっていますねぇ。

びっくりしているDebbyも笑えますよぉ^^

080712_19.JPG

あーーDebbyがひっくり返ってしまいました!あずきん、足を狙った様子です。

080712_20.JPG

敗北Debbyは床に倒れダウン^^

 

どーですか?このふたりの戦い!何分間位のことだったでしょう?

ふたりをひとつの部屋に入れたとたん、取っ組み合いの大騒ぎが始まりました。

Debbyはビビリで、よそのワンコがちょっと怖く、あまり無防備に近づいたりしないの

ですが、赤ちゃんの時から何度もあってるあずきんは別格。

気のあう仲間は、心置きなくガブガブしながら遊べちゃうんです。

まだまだ若いDebbyなはずなのに、体力の差か、あずきんの激しさにはついていけず

あっという間にダウンでしたが^^

この戦いの写真だけみると、ふたりは凶暴そうですが、いつもはいい子なんですよぉ^^

こんな風におとなしくカンガルー親子やっています^^

080712_21.JPG

優勝したあずきんも普段はこんなにかわいいお顔です^^ (あずきんのブログ

080712_22.JPG

こんな風に気を使わず遊べる友達がいるといいですねぇ。

今夜もぐっすり眠れそうです^^

 

Note:お相撲はフィクションであり、ふたりは本気で戦っているわけではありません^^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

愛らしいふたりのファイトに ポチ っと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2008 11:29:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Debbyの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.