184621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自宅では New! さくママ2005さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Aug 20, 2008
XML
カテゴリ:Debbyのブーム

ぬいぐるみと一緒に寝ているワンコたちをみて、きゃわいいなぁっと思い、

Debbyにもキティちゃんのぬいぐるみを渡してみました。

080820_01.JPG

不思議な顔で見ています。

080820_02.JPG

興味はもっているようですが、すぐには咥えたりせず、まずは距離をおいて 人物観測中… 

少したつと咥えてDebbyのテリトリー、ベッドへ持って行きます。

080820_03.JPG

さすが女の子。かわいいぬいぐるみにそっとチューしています...か?  投げキッス   

いえいえ、キティちゃんにはお口はないので、お鼻です。

しかも、お鼻を咥えてグイグイ引っ張っています...ショック

080820_04.JPG

どうやらお鼻の 凸 に興味を持っているみたい。

凸ってなってるものを取りたくなる気持ち、よ~くわかりますが、いきなりですかぁ...

080820_05.JPG

お次は...目線は完全にアイスのボツボツ凸を狙っている...

っと、凸好きのDebbyがキティちゃんをこんな無残な姿にしてしまいました。

080820_06.JPG

アイスの凸は確かに2つなくなっていて、床に2つ落ちていたのですが、

お鼻がない...食べちゃったのかもぉぉほえー

Debbyがぬいぐるみと一緒に寝るかわいい姿は当分みられそうもありません 

もう少し大きくなるまでワンコ用おもちゃ以外は渡せないなぁ...残念  あらまー  

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

凸好きDebbyに ポチ っと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2008 08:26:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Debbyのブーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.