184485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

春の健診 さくママ2005さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Sep 24, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

舎人公園のドッグランでひとしきり遊んでからは、みんなでドッグカフェ Holaへ。

ドッグランのある公園から歩いていけるドッグカフェ。ワンコの散歩コースとしては最高です。

カフェに向かって歩いていると、「Debbyちゃんですか?」と声をかける方が...

ブロ友のヨーキーさくらちゃんが着てくれました。

080923_11.JPG 080923_12.JPG

今日のランチメニュー食事Debbyは子羊と穀物のパテ、私はチーズハムサンド&アイスコーヒー。

最近カフェに行く回数がめっきり多くなったせいか、カフェ=食べる&休むところと思っている

ようで、さっそくちょうだいアピールですスマイル

080923_13.JPG

Debbyはな~んにもせずペロリと食べちゃったのですが、お隣の小さなさくらちゃんは?

080923_14.JPG

こんなかわゆいポーズ目がハートチャームポイントのチョロ舌つきですハート(手書き)きゃわいー!!

2ワイヤー&1シュナのママたちは小ささに感動していました。でもこんなに小さいのに

今ダイエット中なんですよぉ。カフェの突然の食事で、さくらちゃんママは一生懸命

カロリー計算していました。大変ですが体が大事ですからねぇ。さくらちゃん頑張ってね!!

最初はちゃんと床にいたのですが、抱っこ好きDebbyは途中からずっと私の膝の上で

ママさんたちのワンコ談義にすっかり入っていました。スマイル

そうそうここのカフェ、座り心地の良い大きい椅子で、すっかり長居しちゃいました。失敗

080923_15.JPG

甘えん坊ココちゃんは相変わらずママの膝の上、いい子のなっつちゃんは、最初はフセで

途中からはすっかりくつろぎモードハート(手書き)。本当に大人しいいい子ちゃんです。

080923_16.JPG

そしてちょっと臆病さんのさくらちゃんは...

080923_17.JPG

自らママの横においてあるバッグに入り、お顔だけだしてママを見上げています。

やっぱりチョロ舌つきです^^ 本当チャーミングゥグッド!!

ずいぶん長いこと、いろ~んなワンコ談義をしちゃいましたぁ。楽しかったです。

途中お隣の席の方が「あっみんなテリアだ」と!そこ方も真っ黒のMシュナ チロル君を

連れていました^^ 気がついたらみんなテリアだったんですねぇ。

いつまでお話しても尽きることはなかったのですが、時間制限を感じお店を後にしました。

すっかり日が傾きそうな時刻。その後もう一度ドッグランに行く?という話もありましたが、

帰りも小旅行の私とDebbyは公園を一周して帰ることにしました。

舎人公園はとっても大きな公園で、お散歩コースにもとってもよさそうです。

ワンコがた~くさんいました。

080923_18.JPG 080923_19.JPG

またもお水に入りそうになって大慌てでしたぁ。噴水もあったり池があったり...

小さな子供たちも水遊びして楽しそうでした。Debbyは足だけちょっと入らせてあげました。

080923_20.JPG

緑の広場でひとっ走り。ちょっとだけ葉っぱが長いところで、やられました失敗ローリング。

前日雨だったせいで、下が湿っていて、またもお洋服がドロドロ。洋服着ててよかったぁショック

ドロドロになってDebbyは帰りました。もちろん家へ帰ってからはヘロヘロでバタン眠い..

なっつちゃん&みかんさん、ココちゃん&ココママさん、さくらちゃん&さくらママさん

ありがとうございましたそしてみかんさん、Debbyが何度も抱っこをせがんですいませんでした。

お洋服汚してしまって...わからん次回のオフ会企画も楽しみにしていま~す!温泉も^^

と~っても楽しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

やっぱりお友達とのワンコ談義は楽しいなぁっと思う方、ポチっと応援お願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2008 08:34:20 PM
コメント(19) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.