184891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

お詣りと公園 さくママ2005さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Sep 26, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

2時間のドッグランですっかり仲良くなったアービィ君とDebby。

グレートデンが2頭もいるペット用品店に立ち寄り後、

ドッグカフェ BUBU'S PAW(ブブズポー)へ行きました。

080925_21.JPG

ブブズポーにはドッグラン、アジリティ、しつけ教室、トリミング...などなど、ワンコ施設が

充実したお店なんです。何度も前は通っていましたが、今回が初来店。

アービィ君はドッグカフェデビューだったそうです。パパさん、ママさんはちょっと心配

していましたが、さすが男らしいアービィ君は余裕さえ感じられるほど、ゆったり。

080925_22.JPG

Debbyは旅行でテーブルについて座ることを覚えてから、なかなか床でゆったり

してくれません。抱っこか椅子に座りたがります。

仕方がないのでDebbyはカフェマットを敷いて椅子へ移動。

080925_24.JPG

カツサンドがお勧めらしく、私はカツサンドとアイスコーヒーを頼みました。

すると、でてきたカツサンドはすっごいボリューム。どこを持って食べていいか

わからないほど ^^ (食事はサラダとスープ付)

Debbyがいるのに、食べにくいもの頼んでしまったぁと少し後悔しましたが、

とってもおいしかったです。アービィ君パパ&ママさんもおいしいとおっしゃっていました。

ドッグカフェは料理がおいしくないところが多いイメージですが、ここはGood!

080925_23.JPG

食事中もふたりは、椅子の上と下でゆったり休憩。

たまにふたりが見つめあったりして、まるでロミオとジュリエットみたい。ダブルハート

080925_25.JPG

ロミオとジュリエットは結ばれない恋のお話ですが、このふたりは違います。

段差も乗り越え、ロミオがジュリエットに会いに来てくれます。ハート(手書き)

080925_26.JPG

アービィ君はDebbyと同じですっごく人が好きで、私にもたくさんご挨拶してくれました。

4ヶ月年下なのに、ふたまわりくらい大きかったなぁ。

茶色いシャンプーを使っているので、白毛が真っ白じゃないDebbyに比べて、きれ~に真っ白。

毛量もフサフサでとってもイケメンの男の子でした。

パパさん、ママさんもとってもやさしい方々で...すっかり意気投合しちゃいました。

またデートをしましょう!と固い約束を交わし、お別れしました。

アービィ君、パパさん、ママさん たくさん遊んでくれてありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

これからもふたりのことを見守るよぉ の ポチ お願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2008 07:28:33 PM
コメント(18) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.