184649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Debbyママ

Debbyママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

自宅では さくママ2005さん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
うさぎと花と、ちい… しまねこしるくさん
Dec 26, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

ワイフォ・クリスマスパーティ(ワイヤーフォックステリアのクリスマスパーティ)に行く前に

大暴れされては...と運動のために、またしても代々木公園に行ってきました。

もう日が傾いていましたが、やっぱりよよこーはワンコいっぱい。

みんな楽しそうに遊んでいます。(耳噛まれまくってる子もいたけど^^)

081223_30.JPG

ふたりは食い入るようにドッグランの中を見ています^^

ドッグランで遊ばせてもいいのですが、前日の雨でドッグランの中に水溜り。

みんなちゃんといい子に水溜りをよけて遊んでいるようですが、Debbyはそうはいきません。

お水を見たら飛び込むDebbyですので、残念ながらドッグランはオアズケ!

081223_31.JPG

ドッグランがダメなら!っと枯葉の山に顔を突っ込みローリング。

これからパーティだというのに、こんなお顔になっていました^^

081223_32.JPG

ふらふら遊んでいましたが、あまりの寒さにしばし休憩を取ることに!

よよこーから歩けるカフェTARLUM に行きました。

地下の広いソファー席でDebbyもご満悦。

081223_33.JPG

テーブルをはさんで二人でソファーへ。

まるでふたりでデートしてるみたいでしょ?^^

081223_34.JPG

残念ながらワンメニューはなく、私たちだけおいしいケーキをいただきました!

とってもおいしかったぁ。

アービィ君とDebbyがすねてしまわないように、ちゃんとおやつタイムもありました。

お散歩してから行けば、少しはパーティでも落ち着いてくれるかな?っと思いましたが、

ぜ~んぜん関係なかったみたいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カフェでは絶対に椅子。おやつ必須のませガキDebbyに ポチ っと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2008 09:07:22 PM
コメント(15) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.