886732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ё☆ё りり ё☆ё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
りりです。


今日、
やっと・・・
決心をして


思い出を一つ捨てました。


雨の日、風の日、
辛い時、楽しい時、
本当に苦楽をともにしてきたんです。


まさか、こんなにずっと・・・
かれこれ8年ですよ。
私も歳を取ったもんです。


8年前、当時の写真

こども.jpg

3歳と1歳です。


この時の写真を会社に提出して
(私も写っている写真を提出。今、探したが見つからず)
社内報に、パートのりりですと紹介されたんです。







思い出とは





新品で購入した・・・

ナ~スシューズ♪



よくもまあ、
8年も使い込んだわさ。


くつ 001.jpg


今日、
交代しました。
(履いていないほうが、古いやつ)

まだまだ履けるじゃんって?


ダメなんです。


こんなん、なんです。

くつ 002.jpg

ちょうど、左足の小指あたりに穴!!

今は、冬なので
黒いタイツアンド靴下なので、目立ちませんが
これ、夏だったら・・・
貧乏くさいったらありゃしない。


思い出はさっさと
ゴミ箱に捨てました。



ってさ、
たかだか1000円くらいのナースシューズ
よく、もったと思わない?

すげぇぇぇ。

よし、
今日交代した靴も
8年はいけるかな?


って
そんなにいるのかよ、私。


いや、
会社は存続しているのか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 23時06分19秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

プロフィール

ё☆ё りり ё☆ё

ё☆ё りり ё☆ё

お気に入りブログ

内窓 New! dokidoki1234さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

piled timber 北ちゃん’sさん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
La vida 千代丸 千代丸〜さん

カテゴリ

コメント新着

 leo38@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) 楽天の画像が期限で消去されるとかいう連…
 ないすミドル@ Re:久しぶりに近況報告(08/03) わ~お! りりちゃんだ! 家族全員流行り…
 ё☆ё りり ё☆ё@ Re[2]:久しぶりに近況報告(08/03) dokidoki1234さんへ びっくりした?🤣 お…

© Rakuten Group, Inc.