7151076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2017.01.24
XML
こんばんは、Odeboo☆です。

予想外で残業になってもーた!
…そんな日のコーデ


rblog-20170124194254-00.jpg

アウター:UNIQLO(XL)
ニット:UNIQLO(L)
シャツ:UNIQLO(XL)
デニム:UNIQLO+J(28)
バッグ:パピヨネ
靴:JERRY BEANS

ニットは先週末に衝動買いしたもの。
商品名忘れたので、スクショ載せます。
身体の厚みでチュニック丈ではなくなってますね…
rblog-20170124194614-00.jpg

今日はストール無しで。
ピンクのフランネルシャツをポイントにしたつもりだけど、
身体がデカイ分、グレーの面積が多いな。
ロングパールのネックレスとか良いんでしょうね。
でも肩凝り&事務職なので日中邪魔。
今の時期アウターで見えないし…って女子力低いわ。

私は去年コレを購入。
120センチ以上が使いやすい。
身長にもよると思いますが…
コットンパールは軽くていいですね。


ネックレス レディース コットンパール ロング 120cm 日本製

ブーツは年明けにモールのセールでゲット。
着画では分かりづらいですが、
ポイントのスタッズが大人っぽくて一目惚れ。
大事にし過ぎてあんまり履いてません。


【JELLY BEANS ジェリービーンズ】【ブーツ】 サイドスタッズラインブーツ 痛くない 履きやすい jb7374

ブーツとのバランスを取る為に、
デニムの裾は折り返してみました。
さらにこの画像を見て、会社のトイレでもう一度
折り返しましたよ。
会社のトイレに姿見がないので、
良くなったのかどうかは未確認ですが…

火曜日から残業だと疲れるなー。
でも週末に家事貯金をしておいたので、
今日はキーマカレーあるし、
ブリ照り、ポークソテー、豚汁に餃子…と
メインは手が抜ける。
常備菜もピーマンのきんぴらとキャロットラペ
なめ茸も作ってあるので、
スーパーでカット野菜買えば完璧ですわ!

よくやったOdeboo☆!と
誰も褒めてくれないので、
自画自賛してみました。
食べ物の事を考えていたら、お腹減ったよ〜



⬇︎応援してください‼︎⬇︎
 おデブにも愛の手をハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.24 22:42:34
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.