7278958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.16
XML










寒暖差がやばいOSAKA
季節の変わり目だから仕方ないんだけどさ。
毎日着るものに悩むわ。


今日は少し涼しい予報だったから、
ジレにしてみたー。

こんな感じ。




ジレ:GU
ブラウス:Beardsley
パンツ:Uniqlo
バッグ:Uiqlo:C
靴:Barnyardstorm
ソックス:marimekko



ジレは長い丈の方が
細見えする氣がするわ(自分比)
濃い色の部分が多いからだろうね。



本日の使用アイテム



靴は履きやすいローファー。
同時期にエナメルのローファーも買ったけど、
こっちばかり履いちゃうよ。





ソックスはセール時に買ったやつ






ロングネックレスも楽天で買ったんだった!
軽くて肩凝らないのでお勧めです。






本日の氣になるもの~























<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋










にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 22:08:40


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.