11397439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.03
XML
カテゴリ:インテリア
迎春 鏡餅




明けましておめでとうございます。







大晦日から妹の新居で過ごしていたwarau家。

姉のくせにすっかり妹の世話になり、上げ膳据え膳・・・それはそれは極楽でございました。





我が家の鏡餅とお飾りはごくごくシンプルに。

ウッドトレイにmarimekkoのペパナフを敷いただけ。

でも、なかなかいいかもw

モチ肌が留守の間にひび割れ肌に・・・



★みんなはどんなお正月? → トラコミュ お正月の写真



 
マリメッコの魚柄Haukiは和にも合うねー



来年はこのあたりで飾りたいもんです。

 
およ、まだ在庫ある!
 




外のお飾りは、年末に無印で買ってきたこれ。

お飾り 外

う~ん、やっぱりシンプルでいいんでないかしら。





お節はたらふく食べてきたので、自宅では雑煮のみで。



ちなみにに我が家のお雑煮は関東風。

しょうゆベースで鶏肉と野菜の具沢山汁に焼もちを投入してヒト煮立ち。

お雑煮

たまには若旦那にあわせて東海風のも作るけど、やっぱりコレが好き。

どっちが多いのかな?

いつもきになるけど、奥さん系雑煮と旦那さん系雑煮。





雑煮2




更新お休みしている間にも、たくさんの方が覗きにきてくださってうれし~


今年はもっともっと充実した内容のブログにできるよう、

時間を上手に使って更新したいです。



いろんなブロガーさんがされている、個人輸入なんかもやってみたいな。

いつかその模様もご紹介できれば。



本年もこちらのブログ、『公園よこのちいさないえから』と、

わたくしwarauをどうぞよろしくお願いします。




※姉妹ブログ『オサレゴコロ製作所』もね・・・しつこいw





アンビエンテさんで今夜20時00分~タイムセール!

 





本日も最後までお付き合いいただきありがとう。



▼ブログランキングに参加中。いつもポチッといただき感謝です!励みになります♪

今日は何位? → にほんブログ村 北欧インテリア





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 19:23:04
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.