11400916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.30
XML
カテゴリ:おいしいもの
泡泡ラテ

我が家には、エスプレッソメーカーやミルクスチーマーなんて

小洒落たものはございやせん。


だけどコーヒー大好きなwarauは、基本的にブラックでガブガブ飲むのですが、

時々IKEAのこのアイテムで、家カフェ気分にひたるわけです。


PRODUKT ミルク泡立て器

え~ タイトル通り、お値段なんと79円!

かなりのプチプラながら、もう2年以上使ってても壊れませんw

IKEAってすごいね。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

PRODUKT ミルク泡立て器 1


使い方はいたって簡単。

少量のミルクを温めたら、冷たくても大丈夫だそう

プスっと指して、スイッチONグッド

20秒ほどで泡泡ミルクのできあがり。

あ、くれぐれもミルクは少量でね。すんごいことになるからw

PRODUKT ミルク泡立て器 2

たった79円で、ちょっとリッチな気分になれる。

小さな幸せでございます。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


おやつ


でもってこの泡泡ラテと、本日のおやつ。

毎年この季節楽しみにしている、この時期限定のこれ。

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート



warauは本来ホワイトチョコ苦手だったんだけど、

これは特別きらきら はじめて食べたとき、そのお味と食感に感動した~号泣


サックサクのラスクをたっぷりのホワイトチョコでコーティング・・・

グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート 1


割ってみると、けっこう分厚くチョコがかかってる。

グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート 2


裏側はこんな感じ。

このラスクそのものがまた美味しいのです。

グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート 3

 

プレミアムチョコもうまし。



にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ




バレンタインもそろそろ決めないとね。




すっごく気になってるその名も[贅沢チーズケーキ]。

クルミのキャラメリゼとシャンパンレモンクリームの断面がたまらない・・・・

レビューもかなりいいのです。








マリメッコの新作バッグが可愛すぎるダブルハート







旗86時間限り!エントリーして掲載ショップでお買い物するとポイントが5倍に!


Tiansティアンさんもポイント5倍タイムセール!

    

下矢印北欧食器のセール情報はこちら
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き





本日も最後までお付き合いいただきありがとう。






▼ブログランキングに参加中。


今日は何位? → にほんブログ村  北欧インテリア北欧雑貨シンプルライフ


いつもポチッといただいて感謝。励みになります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.30 10:22:50



© Rakuten Group, Inc.