11401970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.19
XML
IMG_2549.JPG


よく覗いている自由が丘のIDEEで、

北欧の蚤の市を体感できるマーケットを開催する

というので、行ってきましたよ。

トラコミュ
IDEEが好き♪




IMG_2560.JPG


IDEEの店先での開催なので、規模は小さいものの

以前から気になっていたショップ(北欧雑貨やヴィンテージ食器の店)が、

一度に出店するという贅沢な企画。


それはそれは楽しみにしていました~

【出店詳細はこちら⇒ IDÉE MARKET Special "Nordic Flea Market


IMG_2548.JPG



北欧雑誌の中から出て来たかのような、

ヴィンテージ雑貨の可愛さといったら・・・。

あ~ やっぱりこういうの好きなんだわ~

と、あらためて実感しましたぽっ


トラコミュ
北欧雑貨



IMG_2550.JPG


食器は蚤の市といえど、

ちょっと手が出なかったりもしたのですが。

それでも、普段目にすることの少ない希少なお皿だとか

店員さんの説明してくれるのを聞いてるだけで楽しかったり。


味のある道具に囲まれるこの感じ。


IMG_2555.JPG

IMG_2558.JPG


ファブリックやマリメッコの子供服なんかもあって。

もう何度も行ったり来たり。

楽し~大笑い


IMG_2566.JPG

IMG_2557.JPG


お店の方とのやりとりの中で、

ブランド物ではないけれど、味のある雑貨のストーリーを聞いたり。

隣り合わせたお客さんと、

「これ可愛いですよね~」と共感しあったり。


IMG_2545.JPG


そんなこんなしていると、

焼き立てのパンのいい香りがただよって、

大きなトレイごとど~んと店先に並ぶ瞬間を見たり。



IMG_2544.JPG



きっと北欧の蚤の市ってこんな感じなんだろうな。




北欧好きにはたまらない。

ぜひ定期開催してほしいイベントでした。




トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



+ + +


旗 CORTINAさんの北欧はぎれ福袋再販! 20日21:00~

トライする方は、よかったら過去記事参照してくださいね。

【参照記事⇒ 北欧のはぎれ福袋必勝法!? 】







本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.19 23:13:49
[ショップ・展示会レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.