11401999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.06
XML
IMG_4695.JPG




リゾナーレ八ヶ岳滞在記のつづきです。

【参照記事⇒ リゾナーレ八ヶ岳へ ~STOKKEルーム~ 】

にほんブログ村 トラコミュ 子連れ旅行へ
子連れ旅行




日も暮れてきて、 ピーマン通りにはイルミネーションが。



なんと、150mも続くの石畳の回廊の両側に、

300本のモミの木のクリスマスツリー

IMG_4683.JPG


イルミネーションは数々見てきたけど、

こんなの見たことない目

寒いのなんか忘れてカメラを構えましたw


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスのイルミネーションへ
クリスマスのイルミネーション




すっかり日が落ちたら、

ここはどこ?外国?もう別世界です。

IMG_4763.JPG


子供たちは大喜びだし、

私たち夫婦も、

感激のあまり涙がでそうになりました号泣


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





さてさて、しばしイルミネーションを楽しんだら、

あたたかい照明の雰囲気も素敵なレストランで、お楽しみのディナー。

IMG_4761.JPG




夕食と朝食もついた、

親子が共に楽しめるストッケルーム・1泊2食YYグリルプランを利用しました。

IMG_4740.JPG


前菜はビュッフェになっていて、

メインは数種類から選べるようになっています。


前菜といっても、温かいお魚やお肉、パスタにスープもあって、

ビュッフェだけでも充分すぎるくらい。

IMG_4741.JPG


選べるメインディッシュ。

若旦那はチキンで私はポークにしました。

IMG_4751.JPG

IMG_4750.JPG


前菜でとばし過ぎて、かなりお腹いっぱいw



姫ちゃまのメインディッシューはハンバーグがメインのこちら。

小僧さんのは撮り忘れちゃった雫

IMG_4747.JPG

姫ちゃまはこちらペロリと平らげ、ビュッフェのパスタを山盛り食べてましたw



ちなみに、ちびっこ席にはこんな用意が。

IMG_4744.JPG

おかげで、服を汚すことも、

こぼすことも気にせずゆったり食事ができました。



IMG_4754.JPG

姫ちゃま椅子はトリップトラップ





もう少しべびーちゃんの席には、

こんな椅子が用意されていました。

IMG_4759.JPG



おまちかねのデザートもたいらげ、

満腹~ぺろり 


IMG_4755.JPG



素敵なレストランで、子供と一緒に快適なお食事タイムでした。




リゾナーレ八ヶ岳内の「もくもく湯」で温まった後は、

お部屋へ。

IMG_4795-001.JPG


加湿器・空気清浄機・温度湿度計まで設置されて至れりつくせりの

STOKKEとのコラボルーム。

寝室には子供たちのナイトウエアも用意されてます。

ベッドガードが必要な場合は、フロントにお願いすればつけてくれるそうですよ。

IMG_4669.JPG


そして奥には、

STOKKEのスリーピーベッド。

この楕円のベッドホントに可愛い。

IMG_4668.JPG

 



こどもたちがベビーの頃に、

寝かせてみたかったな~

にほんブログ村 トラコミュ 可愛いベビー用品☆紹介所へ
可愛いベビー用品☆紹介所







明日はピーマン通りのクリスマスマルシェと、

北欧雑貨のお店を散策予定です。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw









本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 17:17:36
[おでかけ・お外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.