11401575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.16
XML
カテゴリ:インテリア
IMG_6205.JPG


嫁にいけないと困る、と早々に雛人形を片付け、

またいつものリビングです。



こうして見ると、まだベージュ率高いですw

ソファーも壁掛けのフレームベージュだからね~



ポイントに、

ソファーの奥の天井から、

モビールを下げたらいいかもしれないと思いたち、

お値段とか、欲しいカラーが売り切れだったりとかで、ただいま検討中です。


 

 




IMG_6202.JPG



クッションのartek シエナは効いてると思うのですが、

もう少し引き締めカラーが欲しいところです。



↑うちのは自作です。



目指すところは北欧モダンな男前インテリア。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧+モダン=北欧モダンへ
北欧+モダン=北欧モダン







そこで楽しみなのがArtek (アルテック) Stool 60 リノリウムの再販!

いよいよ24日12時00分~ですね。


 


前回は購入決定には至らぬままに、

どんどん売り切れていくのを目の当たりに・・・



今回こそは!と、わが家は3本脚を購入予定です。

サイドテーブルとして使いたいと思ってます。




ですが、迷いに迷っているのは色!

スコープさん、18色多すぎです雫 優柔不断なわたしには辛いw

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






気になってるのは・・・

限りなく黒にちかいチャコール、

カーキ色が入ったグレーのピューター、

青みが入ったグレーのジーンズ。

旗18色の詳細はこちら⇒Stool 60・E60 リノリウム スコープ




購入レビューと、北欧インテリアブロガーさんたちのstool 60 記事を

穴が開くほど見ていますw

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック



再販前に1つに決めないと。

とりあえず1脚で。 





買い足していって、重ねるのが夢です・・

 

あ、こんなにはいらないけどw





IMG_6196.JPG

こちらのサイドテーブルをどうするかも

考えないと・・・



思い切って、D&DEPARTMENTに買取依頼をしてみたら、

『弊社のセレクト基準と異なる為、買い取りを承ることが出来ません。』

ですって・・・しょぼんしょんぼり






にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






+++




旗週末限定!楽天カード新規入会&エントリー&ご利用で8,000ポイントプレゼントプレゼント






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.16 12:19:40
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.