11402459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.04.01
XML
カテゴリ:北欧雑貨・食器
IMG_6569.JPG



久しぶりに公開。

うちの食器棚の片側、北欧食器コーナーです。

少しずつ増えている北欧食器は宝物。

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




ムフフ・・・実はまたまた何か増えておりますぽっ


IMG_6546.JPG


じゃーんきらきら

こちら、プロキッチン家具倉庫の北欧アウトレット戦利品は、

狙っていたレンピとカステヘルミです。



レンピ、さっそく重ねて

安定してスタックできるのを確認確認雫


IMG_6556.JPG


マシンメイドのクリアは最近お手頃になってきたけど、

色つきはマウスブロウで作られているのでまだまだお値段お高め。

でも、いつかダークライラックが欲しいな~と思っていたところでした。


アウトレットはめぐり合わせ♡


 


ステムがついているからには、

ちょっと特別な気持ちで使いたいレンピ。

IMG_6554.JPG


ダークライラックは、私にとってまさに特別です♡

半額でGETできてラッキー。

しかも、グレーまで。


IMG_6562.JPG



4脚集合♪

くぅ~っ 美しい号泣(←自己満タイムのはじまりです・・・w)



それはともかく、

肝心な、どのあたりがアウトレットなのかというとこですが。



レンピには、4脚とも1箇所ずつ難有りシールが。

その部分には小さな小さな気泡がありました。


それはもう、わたし的には全然OKグッド ノープロブレムw




が・・・実は、後から確認して気になったことが一つ。

IMG_6565.JPG


分かりますかね?

ダークライラックの右の1脚、

若干、厚みが違うんですね。 そのため色も少しばかり濃い目。



気になる?気にならない?

・・・・マウスブロウだからいいでしょう! これも味です。

半額だしw




こちらはかなりお安くなってますね♪

  





そしてそして、

前々から欲しいと思いつつ、なかなか変えずにいたカステヘルミの10cmプレート。

これは、クリア、グレー、サンドと大量に置いてありまして、なななんと、


IMG_6557.JPG


1枚で300円。

4枚まとめてだと、1,000円でした。


1枚じゃないですよ?4枚まとめてです。 まさにアウトレット。(興奮しすぎw)


これは迷わず4枚お買い上げ。




IMG_6561.JPG


カステヘルミのグレーははじめてなのですが、

きれいな色ですね~ うっすらと青みがかかって。



レンピのグレーともお揃いでいい感じに。




最安♪
 


カステヘルミに関しては、難有りシールは、1枚のプレートにつき、2~3枚はってあったのですが、

とくに傷や欠けがあるわけでもなく、

元々のつぶつぶデザインでカモフラージュされてしまっているのか、

私の目では何がなのか分かりませんでした。



プロキッチンさんの検品の厳しさには、

ほんとに脱帽です。






30数番目に並んでいたわりに、

よいお買い物ができたかな~と思っています。



ちなみに、前回行ったときの戦利品はリサ・ラーソンとモナミでした~。

にほんブログ村 トラコミュ SALE・アウトレット・わけあり商品へ
SALE・アウトレット・わけあり商品






またいつか行こうっと♪





にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




+++




ルネ・デューさんで、シエナのおためしハーフカット入荷中♪(コーティングも)

 




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







王冠いつも読んでくれて感謝です♪
下の画像をポチッとしていただけると、とてもとても更新の励みになりますグッド
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.01 16:01:05



© Rakuten Group, Inc.