11397530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.04.04
XML
カテゴリ:北欧雑貨・食器
IMG_6607.JPG



自作のシエナのプレイスマットで、

さっそく男前な朝ごはん。




今朝はひとりなので、

フライパンそのまま食卓へどーん・・・・とこれまた男前でしょ!?



と・・・・・



IMG_6617.JPG




実はこれ、フライパンじゃないんです。




フライパン型の耐熱皿。美濃焼のプレートです。




白い食器のお店M’home styleさんでお試しさせていただきました。



IMG_6613.JPG



形はフライパンそのものですが、

裏返すとちゃんとプレート。

電子レンジ、オーブン、直火、食器洗浄機もOKグッドの優れものです。



IMG_6611.JPG


直火OKというので、さっそく目玉焼き焼いてみましたが、

火加減なども、ふつうのフライパンと変わらず焼けました。


しかも、プレートそのまま食卓に出せるから、

フライパンを洗わなく済むという。


フライパンほど重くなくて、

食器棚に重ねて置けるのも、使い勝手がいいですね~。



IMG_6610.JPG

カステヘルミ グレーの小皿も初おろし。

ぬか漬けにぴったりです。



まんまる堂さん、3カラーのセットがお安い!




IMG_6602.JPG


和食の朝ごはんも、

フライパン型プレートでなんだかカッコイイ♪





ハンバーグやステーキを盛り付けてレストラン風にしたら、

こども達よろこぶと思うので、

こんどやってみます。




ちなみに、セラドングリーンのミニプレートに入れた納豆。

今日はキュウリ入りです。




ネギが苦手なお子様や、ちょっとさっぱり納豆をいただきたいとき、

きゅうりのみじん切り、歯ごたえもよくてオススメですw

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





+ + +



さてさて、また週末からはじまりますね~ お買い物マラソンダッシュマラソン

増税したって何だって、買わなきゃならないモノもあるw



エントリー&クーポンGETお忘れなく~グッド




旗週末限定!楽天カード新規入会&エントリー&ご利用で8,000ポイントプレゼントプレゼント






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.04 13:30:59



© Rakuten Group, Inc.