11400848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.05.11
XML
カテゴリ:flower & green
IMG_7011.JPG



久々にいってきました、ナチュラルキッチン

100円ショップ自体はよく利用するのですが、

ナチュラルキッチンは、ちょっとだけ別格。

インテリアやキッチン雑貨に特化してるので、

テンション上がります。



にほんブログ村 トラコミュ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチンへ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン




欲しいモノがあっていったのですが、

まずお店の外に並んでたグリーンにつかまったw

 


ayanasさんでコウモリランと一緒に買おうか迷ってたガジュマル

幸福をもたらす精霊・キジムナーが棲む樹ですって。



小さいけど姿も良くて元気な子が100円だなんて、

これは連れて帰るしかないぽっ


IMG_7010.JPG

ついでにこちらの鉢カバー。

ガジュマルをいれるかどうか未定だけど、

これも可愛いからお持ち帰り。これは300円でした雫



これで、わが家にも幸福がやってくることでしょう。

インテリア的にもグリーン増えて嬉しい♡

にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア






さてさて本来の目的はというと・・・

エアプランツの女王さま、キセログラフィカのお尻が蒸れないように、

吊り下げグッズを探しに来たのでした。




にほんブログ村 トラコミュ エアープランツへ
エアープランツ



IMG_7004.JPG


で、無事にこんなふうに吊り下げられました。


購入したのは、アイアンの吊り下げチェーンと、

人気の2段トレイのトレイのみ。

どちらも100円のものを組み合わせて、

アイアンの吊り下げ棚ができました。


IMG_7005.JPG

ナチュラルキッチンのアイアンの2段トレイは、

かなり人気のようで、雑誌などにも取り上げられてますね。

土台とトレー2枚で300円なのですが、バラ売りもしてくれます。



2段トレイといえば、

木のものも気になる・・・

 

IMG_7008.JPG

これで、通気性抜群グッド 風スースーですw

おそらくお尻も蒸れないことでしょう。



枯れ込んでいるとこがやっぱり気になるから

切ってしまおうかな~






またまた吊り下げ完了!




と、ここでお知らせですスピーカ



最近のわたしの吊り下げインテリアブーム。

もっと吊り下げたいモヤモヤを解消すべく、

こんなコミュ作ってみました。

にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン



モビールでも北欧雑貨でも、グリーンでも・・・

こんなの吊り下げてます!な記事をお待ちしてま~す☆




+++


これ気になってます!

4senses interior scope version.RさんでFLENSTED MOBILES / Viking 3がセールに。

船体のパーツが、実際の船の材として使われる事の多いチーク材で丁寧に造られているそうです。










いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.11 22:46:28



© Rakuten Group, Inc.