11401815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.12
XML
カテゴリ:家電・生活雑貨
IMG_8516.JPG


幼稚園の送り迎えにチャリを飛ばしたあとは、

ほっと一息なアイスコーヒー。



レンピのクリアは、マシンメイドでお手頃。

気軽に使えてたっぷり飲めていいですね♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




コーヒーは最近ずっとこちらをリピしてます。



アイスのときは、濃い目に入れて、

たっぷりの氷を入れたグラスに注ぎます。


にほんブログ村 トラコミュ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー




オリーブまるごと入りパンまでつまんでしまった(汗


IMG_8518.JPG

ラガハウスのメラミントレイは

思ったとおりの可愛さ♡で、出番が多くなりそう。

この幾何学模様がさりげなく男前で好みです。


 

にほんブログ村 トラコミュ LAGERHAUS/ラガハウス LOVEへ
LAGERHAUS/ラガハウス LOVE





ところで今日のコーヒーは、

いつもにまして美味しい♪


それは、昨日こんなものを試してみたからです。

IMG_8530.JPG


アンチカルキ コーヒーメーカークリーナーという、

コーヒーメーカー用洗浄剤です。


IMG_8532.JPG


ちなみに、こちら、

うちのかなり年季の入ったコーヒーメーカーw

IMG_8523.JPG







コーヒーメーカーの中の洗浄ってみなさん、どうされてますか?

中の中ですw

IMG_8526.JPG


私の場合は、

中性洗剤を入れてすすぎ、水を入れて抽出・・・ぐらいなもので、

実際のところ、中の方は綺麗になっているのか不安を感じながらも、

ま、いっか・・・な数年でしたw


IMG_8536.JPG


さっそくクエン酸のアンチカルキ コーヒーメーカークリーナーを

500mlの水にとかして水槽に入れ、

抽出スタート。

IMG_8541.JPG



半分のとこでスイッチを切り30分放置。

再びスイッチを入れて残りを抽出。



そのあとは、普通に水だけをいれての抽出を2回ほど繰り返して完了です。

40回に1回の洗浄が目安だそうです。

これなら続けられそう。




モヤモヤしていた、コーヒーメーカーの中w

これからはコーヒーメーカー用の洗浄剤でグッド




すっきりさっぱりキレイになって、

うん、やっぱり今日のコーヒー美味しい♪








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.12 17:23:18
[家電・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.