11401869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.10.25
XML
カテゴリ:こども
IMG_2990.JPG


前回の買いまわりでポチした

イーザッカマニアストアーズさんの可愛いアウター。

娘のはチャコールのフードタイプ。

この色、とても合わせやすくて、小花柄のチラ見えが娘も嬉しいみたい。

IMG_3000.JPG

腕の作りが細身というレビューを参考に、

ワンサイズ上にしたら、袖の折り返しの小花柄がちょうど見えて可愛い。

IMG_2991.JPG

息子のも昨シーズンのがとてもお安くなっていて、

お揃い感覚のブラックを。

同じくワンサイズ上で袖を折り返すと、ちょうどよく着られました。

どちらも作りも生地もしっかりしていてお値段以上。

IMG_3002.JPG

コーデュロイのバイアスと、

中のブラウンもなかなかよい質感で、とても2,000円アンダーとは思えない。

いいお買い物しました。

 


一緒に買ったマリメッコみたいな色使いのこちらのワンピも、

とっても可愛くてプチプラ。



こちらは少し大き目の作りで、ジャストサイズで買って若干ゆったりめ。

サイズ感はやっぱりレビューが参考になります。

来シーズンも着られそうなので、もう一枚欲しい♡



アウターは、この質感ならば、お揃いの自分サイズもいいかも♡

 



IMG_2998.JPG

こちらはもう一つのお気に入りのショップ、子供服TORIDORYさんの

サイドレースチュニック。

IMG_2999.JPG

ふんわりレースが広がって、

とっても可愛らしいです。

IMG_2996.JPG

ちなみにボトムスもおなじショップの

フリル付きハイパーストレッチデニムパンツ。

短めやボーイッシュなトップスのときも、ひらり可愛くて動きやすい。



TORIDORYさん、メルマガ登録しておくと、

頻繁にセールやOUTLETのお知らせが。

IMG_2993.JPG

このチュールスカートも、先日OUTLETで500円でGETしましたよ。

インナースカートは綿素材でお肌に優しい作り。


  


一緒に購入した、大人っぽいボーダーのタイツレギンスも

可愛かったです。

太ボーダーネイビーしました。




どちらのお店も、縫製も生地感もお値段以上で、

どんどんサイズアウトしていく子供服には、

プチプラで良質がやっぱり助かります。



【 楽天イーグルス感謝祭 】

子供服も買い足し予定です。



ブロガーさんのお買い物レポ気になります!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.25 23:40:44
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.