11400771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.08
XML
カテゴリ:キッチン
IMG_5594-001.JPG


北欧モダンなインテリア雑貨 nestさんから、

オリジナル製品のモノトーン かや生地ふきんをお試しさせて頂きましたよ。



IMG_5595.JPG


北欧好きにはたまらない、

白黒のストライプ柄とトライアングル柄がとっても可愛いです。


ネコポスで4個まで配送可能♪
 


IMG_5614-001.JPG


届いたときは糊がきいてパリッとしていますが、

洗うとふんわり柔らかくなります。


汚れをスッと吸い取り、洗うとサッと落ちますね。




IMG_5609-001.JPG


乾きもよくて、

干しておいてもあまり生活感を感じさせない可愛さです。



キッチンの愛用品たち。
 
  

ブログ村テーマ キッチン雑貨

 

かや生地ふきん、台拭きとして機能性バツグンですが、

食器拭き・おしぼり・ハンカチなどにも使えるそうですよ。

ちょっとした贈り物やおもたせにもよさそう。


ネコポスで4個まで配送可能だそうなので、

まとめ買いがお得ですね。


ネコポスで4個まで配送可能♪
 




明日からお買い物マラソン!



お得情報はこちらで。

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天スーパーセール
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの


前回の到着品レポもきになります~

トラコミュ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆








お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.08 22:12:39



© Rakuten Group, Inc.