1479364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Marblous

Marblous

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
Aug 27, 2009
XML
カテゴリ:グッズ、雑貨
5年前まではアジアンインテリア(ファニチャー)がマイブームでした。その時購入したチーク材のワニベンチ。
(写真は当時撮影したもので今はベッドサイドに)
アリゲーターベンチ
丸太削り出しなので日本で製造したらかなり高価になるけど、当時2万円で購入。バリ等の家具ってしっかりした材質で作られているわりに安いからついつい買ってしまいます。これも店で見て可愛かったので(僕を買ってちょと言っているようだった)衝動買い。他にも革張りのチークの2人掛けベンチとか、チークのバタフライサイドテーブルとか、マホガニーのダイニングテーブル、極めつけは横幅2mはあるマホガニーのチェストなどなど、今より金遣い荒かったかも(爆)。独身生活時は良かったけど、2人になって手狭になり買い過ぎた事をやや後悔。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2009 06:34:18 PM
[グッズ、雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.