1479367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Marblous

Marblous

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
Dec 21, 2009
XML
カテゴリ:グッズ、雑貨
今ならまだ間に合う、クリスマスプレゼントに最適?な時計&おもちゃ。

FOSSIL LE9490
フォッシル NEWS★BOY
妻が見つけて思わず買ってしまいました。「横浜ブリキのおもちゃ博物館」の北原氏が監修との事です。ちなみに博物館は20年前に一度行ったことがありますね。

限定5000個なのに売れ残っていて半額ということで、意外と知られていないのかなと。

フォッシル NEWS★BOY
俺的にはメインはブリキだったけど、時計も昔のフォッシルらしくチープな感じがカワイイですね。裏には「XXXX/5000」と刻印されていて限定感があります。もちろん皮バンドで、時計自体軽いので付けてる感がなくてフィットします。
ちなみに収納箱は、紙製で天板のみブリキになっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2009 11:40:25 PM
[グッズ、雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.