1481761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Marblous

Marblous

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
Mar 28, 2011
XML
カテゴリ:甘党男子倶楽部
昨日、今月で閉店となるうちらのお気に入りのワッフル屋「ハニービー @グランデュオ立川店」に行ってきました。

閉店の理由は、グランデュオのレストランフロア6,7階のリニューアルにともなったもの。6月上旬に6階は全て生活雑貨フロアになり、7階の中華街は閉店し新しいレストランフロアになるとの事。ハニービーはいつ来ても繁盛していたので、何故?という感じ。

<HONEYBEE GRANDUO TACHIKAWA>
honeybee
今回はスタンプ満タンだったので、500円引き。ラストハニービーを堪能しました。付き合ったばかりの今の妻と初めて行ったのは6年前でした。それからは、2人共大ファンになり、スタンプを何度も満タンにしたのがその証。京都へ旅行に行った時も本店に出向いたくらい。
またひとつお気に入りの店が消えました。本当に残念です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2011 11:01:24 AM
[甘党男子倶楽部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.