291997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富戸素潜り倶楽部

富戸素潜り倶楽部

富戸・脇の浜

 
【富戸・脇の浜】
脇の浜
ゴロタの海岸です、「砂浜は在りません。」

「ダイビング用」にコンクリートのスロープが設置されています。

ダイバーの「出入りを妨げない」よう空いている時に利用しましょう。

左側(ロープの付いているスロープ)の利用が多いので注意して下さい。


トイレは「富戸漁協近くのダイビングセンター手前」に在ります。
温泉丸は利用出来ません(ダイビングセンターが管理)


自動販売機以外近くで「食べ物を買える店が無い」ので持参を勧めます。
「ゴミは必ずお持ち帰り下さい。」



【脇の浜・右手】
脇の浜・右手
三本建っている鉄塔の辺りで「水深5~6m」在ります。

鉄塔迄大きな岩が点在していて「岩陰に色々な魚」が隠れて居ます。

さらにその先、漁港の手前迄行くと「大きな根」が二つ在ります。

船舶の出入りが在るため「出入り口や航路」には近づかないで下さい。



【脇の浜・左手】
脇の浜・左手
ご覧のとおりのゴロタです、「陽射しを遮る物」は在りません。

波が無ければ出入りに問題は在りませんが、
スロープの利用をお進めします(ダイバー優先をお忘れなく)

沖に大きな岩が点在していますが、水深は5~6m在ります。


【港内】 【横浜】


海水浴の方には肩身の狭い状態になってしまいましたが、

【海はみんなのものです】

仲良く、綺麗な富戸の海で夏を楽しんで下さい。


人気ブログバナー <<参加中、応援お願いします。

【ラッシュガード 長袖】 【半袖】 【その他】 【ウエットスーツ】

【マスク mic21】 【スノーケル mic21】 【フィン mic21】 【ブーツ mic21】


© Rakuten Group, Inc.