110704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もふかしこいてます。

今日もふかしこいてます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DEEPER

DEEPER

2009年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、チャリを飛ばしながら、僕はふとつぶやいてみた。
「とうきょうとっきょきょきゃきょきゅ」と。
そして気づいたのさ。「とうきょうとっきょ」の部分はいらないと。
「きょきゃきょきゅ」だけでも、ちゃんと難しいままなのさ。


昨日はあまりに楽だったので、テンションあがって11時くらいまで遊んでました。
いろいろあって寝付けず、2時就寝。
ひょっとしたら、翌日に仕事がある条件じゃ、今年度に入ってから一番遅くまで起きてたかもな・・・
今日は午後になってから、眠気で集中できず。自業自得だね。


配属発表。
免許を持ってない俺は、地方に飛ばされるとマジで仕上がってしまうのだけど、どうやら大多数の人と同じように汐留/新橋本社勤務になりました。
まぁ、部門としては大量配属されてるところらしいので、十把一絡げですかね。
もうちょっと田舎でもよかったなぁ~。

明日は職場訪問→職場懇親会の流れらしいので、まぁ遊びみたいなもんだね。
日曜日からのアマ名人戦に響かないようにしなくてはいかんな。


12日付の朝日朝刊ですでに取り上げられてたらしいけど、アマ名人戦の詳細がネットで見れるようになってました。
http://www.asahi.com/igo/ama/PNDama04_090715.html
もし勝ち進めれば、1日目第3試合でみお先生に教えてもらえるかも。
それにしても、最近は若いのが増えたね。
もう少ししたら、俺も中堅だなぁ。もう中堅扱いされても不思議じゃないな。
あと、ユンさんの写真が陰影がくっきりしすぎじゃないかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 00時42分38秒
コメント(3) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.