Policy

 

サイト・ポリシー

何も知らないままネット社会に飛び込んでくる初心者が増えました。中にはネットの匿名性を過信して自ら事件を起こす者がいます。また、無知や未警戒ゆえに事件に巻き込まれる者もいます。それでは、せっかく始めた楽しいはずのネットライフが台無しです。

ここではネットのセキュリティ関係などの情報を気紛れで発信しています。安全な楽しいネットライフにお役立てください。


リンクについて

このサイトへのリンクはジャンプ先としての指定ならばご自由にどうぞ。リンクに際しての連絡は不要です。ディープリンク(どのページにリンク)してもらってもかまいませんが、改廃によるリンク切れは保証しません。直リンクによる外部からの参照は堅く禁じます。また、コンテンツの内容を歪曲するようなリンク、引用もお断りします。


掲示板について

情報提供歓迎。情報交換など、会議室としてご利用ください。管理人個人宛のメッセージは掲示板には記入しないでください。管理人宛のメッセージは私書箱を開放していますので、そちらへお願いします。当然のことですが、管理人からの掲示板へのメッセージは期待しないでください。気紛れで発言があるかもしれませんが。

以上の主旨に反する書き込み、個人のプライバシーに関する書き込み、非望中傷、その他倫理的に問題がある書き込みは、削除する場合があります。



アクセス解析について

楽天広場純正のアクセスログ(最大50件)はすぐに流れてしまうので、アクセス解析サービスを導入しております。気休めですが、悪戯防止の為の監視も兼ねております。

リモートホストやIPアドレスなどの情報も自動的に収集されますが、基本的に利用することはありません。ただし、悪戯や犯罪の場合は別ですので、悪しからず。 アクセス解析結果は非公開で、パスワードで管理して悪用を防止致します。



記事内容の実施責任について

記事内容の実施に伴う如何なる被害についても一切保証いたしません。
またサポートも行いませんので、実施は自己責任で願います。

 



© Rakuten Group, Inc.