016027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆щёlcoмё тo iйdiд☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

delicon

delicon

Freepage List

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴメン。携帯落としたとは知らなかった-_-;;
明日誤るのもメチャ遅いし、ココで誤るwww(HP知らないょな。)←てかお互い名前知らないぐらいー_-;;

今日は管理人2人ともReachOutのPotluckでした。あのオタク2人はマジうける!!B君とA君wwJ君可愛そうにwwコンピューターステーションのリーダーは油断禁物ですねww
うちらもサボってるしww先生も優しいしww
宿題やだなぁ・・・でもやらなきゃ・・明日カウンセラーに話しに行くって忘れないようにしなきゃ!
どうしたら忘れない?ぁ!Healthのとき言って!!Popteenの表紙に“COUNCELOR"って書いておこう!
夜ご飯食べる気しねぇ~☆宿題しましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2004 11:03:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.