016024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆щёlcoмё тo iйdiд☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

delicon

delicon

Freepage List

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃ2前から頑張ってまぁす↑成功したのは一回だけョ♪
中1の頃に3kg、痩せて、お金もたまってラッキー☆★でした。
でも、それだけだったけどねぇ。ダイエットは明日から♪って感じでとうとう今日なんょ→
甘いものないと頭も体も動かない☆
バスヶしてた時と同じ勢いだからヤバィ↓
おなかの周りとか見るのが痛いょT^T
同感の人はBBSへ、プリーズ☆
明日は金曜だぁ☆めっちゃ、嬉しぃわぁ >_____<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2004 08:52:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.