180873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEF110からHummerH3へ

DEF110からHummerH3へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harakiyo

harakiyo

Calendar

Category

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
harakiyo@ Re:やっぱうらやましいわ(04/06) ヤンガイさん、サファリワールドでイルカ…
ヤンガイ@ やっぱうらやましいわ やっぱりうらやましいです。 ええな。 …
harakiyo@ Re:15回とはうらやまし(03/29) ヤンガイさん、今シーズンも良いシーズン…
ヤンガイ@ 15回とはうらやまし 変な書き込みがくるんだね。 15回目、…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2010.03.20
XML
カテゴリ:雪山
今週は天気はよさそう、ということで気分転換の意味もこめ、草津国際スキー場に行ってきました。
今季9回目の雪山です。

渋川伊香保から下道が長いため、約3時間かかりましたが、到着した時点でもう13度くらいまで気温を上昇。

ゲレンデは所々土が出ていて、痛々しい感じでした。
白根火山ロープウェイまで乗り継いで頂上まで行っても気温はプラスのまま。

滑るところもあまりなく、パトロール事務所で手続きをして、すぐさま湯釜までのハイクに!

風は強いものの、快晴のため気温は更に上昇!

20100320草津1

事務所でもらった案内図には片道2時間なんて書いてあったけど、湯釜が見えるエリアまでは40分弱で到着!

ちょっとわかりづらいかもしれないが、湯釜のエメラルドグリーン、本当に綺麗でした!
20100320草津2

風が強いので、湯釜が見えるエリアでのランチは断念して、白根山麓の駐車場付近でランチにしました。
仲間が持ってきた、いちご煮の缶詰、これが超美味しかった!

新雪がもう期待されない中、この風景をみながらのランチが唯一我々の癒しの瞬間です!

ランチを終えて、天狗山ロッジ付近までのロングライディング。

そこそこ角度はあるはずも解けた雪面では全然ボードが滑らず、だらだらと下山した感じ。

駐車場に到着した頃には気温をもう20度近くまで上昇してました。

スキー場でこの気温はなんか寂しい気持ちになりますね~~~

着替えて半袖のまま、西の河原露天風呂へ行ってきました。
露天風呂の広さは半端ないですが、脱衣場から即露天で、体を洗うスペースなし。
しかもちょっと熱め。。。

まぁ、気分転換には良かったですが、体くらいは洗いたいっすね。

帰りはなぜか大渋滞。
川越から練馬までで2時間以上かかるって表示でした。。。

来週末、どうだろ~
来週行ければ、10回目と2桁到達だけど、この環境じゃ、ちょっとね~
仲間と相談しないとって感じでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 00:30:50
コメント(0) | コメントを書く
[雪山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.