201006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Digi-Mono Fan

Digi-Mono Fan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

和音。

和音。

Comments

ブログスカウト事務局・相川優子@ スマホなどで映像を見られるウェブカメラ モニターにご参加いただけるブロガーさんを探しております はじめまして。ブログスカウト事務局の相…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
初音ミク@歌-初音ミ… 小道散策さん
2008.01.17
XML
先週の「はちゅねミク弁当」を、人気ブログの「初音ミク@歌」さんにご紹介していただきました。

するといきなりアクセス数が3倍以上にw

しかもその状態が3日間くらい続いたんすよ。


恐るべし初音ミク効果。



んで、調子に乗って第2弾、「鏡音リン弁当」を作ってみました。


鏡音リン弁当



ん~~色的には初音ミクより作りやすいはずなんだけどね。



ロードローラーまで作ってるヒマ無かった(泣。



表情をもうちょっとなんとかすりゃ良かったかな?


先週の初音ミクはブログでの反響は上々だったんですが、幼稚園では全く反応なしw

息子はもちろん、先生方もナニモノだかわかんなかったみたいっすねorz



鏡音リンだとわかるかなー わっかんねーだろーなーw



(この言い回しも35歳以上の人にしかワカランだろうな)




では本日のお弁当のレシピ紹介

*鏡音リン

顔・リボン・セーラー服その他もろもろはチーズ
髪の毛は薄焼き卵です。
細かいパーツは海苔とハムで。

*おかず

今日はミンチカツを揚げました。(冷凍食品w)
あとはポテト、ウィンナー、ちくわきゅうり、玉子焼き、レタス


先週ノロわれた(ノロウィルスに感染した)ので未だ食欲が本調子じゃない次男坊、全部は食べきれないだろうけど頑張って食べてきてね。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 09:08:33
コメント(5) | コメントを書く
[パパが作るキャラ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.