|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │一覧 |
「募金に協力をしてくれた人に、スタッフ日和のペーパーを渡す…ってわけか」
「ね、赤い羽募金っぽいでしょ」 「ささやかだけどな」 「とりあえず、手持ちの小銭入れちゃえ」 「お、印刷代だけじゃなくて自ら募金するか」 サンシャインクリエイション48にて宮崎口蹄疫義援金に募金を募りました。 協力してくれた方に、1ページ分ですがスタッフ日和!の新作を収録した ペーパーをお渡ししました。 ![]() 「けっこう集まったね…」 「夏目漱石が、こんなに…」 「え、野口英世だよ」 「すごい集まってるじゃん」 「この募金の主旨を伝えたら小銭全部入れてった人もいたよ」 「やっぱりみんなお肉が好きなんだ」 「お釣りを受け取らないでそのまま募金箱へ、って人も」 「なにそれカッコイイ」 「開場前にきて、まだ頒布開始してないですって言ったら、いえ募金だけ先にさせてくださいって人も」 「あとで来た時その人にはペーパー好きなだけあげていいと思う」 「うん、いっぱい入れてくれた人にはお好きなだけって言ったんだけど、1枚でいいよと言ってくれたりとか」 「みんないい人じゃん」 ![]() 「20198円」 「え、マジで?」 「明日、郵便局行って送金してこよう」 「へー、手数料かからないんだ」 「口蹄疫被害義援金の窓口はここ、と・・・メモっていこう」 「この場合、手数料って郵便局が負担っつーか、募金することになるのかな」 「よく分からないけど、無料で送れるのは助かるね」 「それにしても、告知もほとんどなしに当日チョコンと募金箱おいてただけでみんなすごいなぁ」 「ネオロシアなんて宮崎に届け~~とか言って札入れてくれた」 「あいつ、肉好きだからな」
Last updated
2010.07.10 12:55:47
│<< 前へ │一覧 │ 一番上に戻る │ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||