2867539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母とおいしい生活

酵母とおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でかあっこ

でかあっこ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

PATCHOULI yum71554さん
手づくり石けんWE… 石けんWEBスタッフさん
アロマでナチュラル… nadesikohomeさん
天然ハーブ生活 ローズヒッパーさん
オリーハウス   オリー♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月04日
XML
カテゴリ:温泉
今日の新潟は日中は雪も降らず穏やかでした。
今は雪が降っているようです。
今日は立春。昨日の節分に恵方巻きを作って食べました。
それも2巻。まだまだ大食いの日々が続いてます(涙)

2/1~2に瀬波温泉に行って来ました。
日本海のちょっと荒れた海を見ながら、
きらきら うえつに乗って女4人で朝からお酒を飲みつつ。
あまりにも賑やか過ぎて、駅を乗り越す珍道中(笑)
府屋駅までタクシーで戻り、しな織を見学して昼食を食べ、瀬波温泉のある村上へ。

大観荘せなみの湯に1泊。露天風呂付のお部屋でした。
大観荘せなみの湯.JPG

露天風呂からの日本海
瀬波海岸1.JPG
薄っすらと粟島が見えます。

瀬波海岸2.JPG
遠くに山形の山並みが見えます。

料理は魚づくしでしたが、温泉三昧の2日間でした温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 00時34分30秒
コメント(723) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.