2867526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母とおいしい生活

酵母とおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でかあっこ

でかあっこ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

PATCHOULI yum71554さん
手づくり石けんWE… 石けんWEBスタッフさん
アロマでナチュラル… nadesikohomeさん
天然ハーブ生活 ローズヒッパーさん
オリーハウス   オリー♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月02日
XML
カテゴリ:菜食
今夜の新潟は放射冷却で冷え込んでます。
準夜勤を終え、家について、空を見上げたら、星がいっぱい星
東にオリオン座が。冬が近づいている気配が。。。
まだ起きている方、夜空を見上げて下さい。
感動するくらい、とーってもキレイですきらきら

今日のお昼ごはんにizumimirunさんの朝10分で☆すき煮弁当を作りました。
朝10分で☆すき煮弁当.JPG
おいしかったーぺろり
切干大根のだしと甘みで砂糖,出汁いらず。感激です!!
豆腐の代わりに高野豆腐。味がしみて美味しい!!
エリンギを加え、より肉の食感を。って、ただのきのこ好き大笑い
しっかり食べたら、準夜勤でお腹も減らず、今日は一食。
大食いに歯止めがつくか???
このまま食べずに寝ます。おやすみなさいバイバイ

niigata_breastfeed.gif
よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 21時41分14秒
コメント(9) | コメントを書く
[菜食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.