021070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり懸賞生活

まったり懸賞生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

魚っち↓
干物なら「魚っち」!ほっけ・サバ・鯵、はまぐり、玉子焼き「うまいっ」が沢山!

カレンダー

プロフィール

ぷりつま

ぷりつま

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 10, 2009
XML
カテゴリ:モニター
先日、モニター当選させて頂いた「リラ・カンパニー」さんの【Vivi Ball】早速試させていただいております!

vivi002



以下、商品説明の引用です。

========================================

<Vivi Ballとは>

カナダの火山石をナノ化し製造した、天然セラミックスのスキンケアツールです。化粧品のノリを良くし、お肌のしっとり、つるつる感を実感できます。


●毛穴のケア(汚れ・皮脂の吸着)を行い美肌に!
●1日5~10分程度のマッサージで、お肌を刺激してお顔をスッキリ!

========================================



以下の方法で1回/日、入浴(洗顔)後5~6分使用し、週1ペースで随時報告していきたいと思います。

vivi003  vivi004


●1日目:11/9●

ボールは小さめで、私はまだ上手に転がせませんが結構気持ちいいです。
コロコロ・・・と転がしているとペタペタと少しですが吸い付くような感触があり、汚れを取ってるような感じがします。


1日目だけど、既にボールが少し汚れてきたような気が・・・^^;



●7日目:11/15●

7回使用してみました。↓

viviball7

左が7回使用し、右は未使用品です。


そしてこれが、参考資料↓

viviball7


写真だと、暗くて分かりづらいんですが、少し黒ずんでいますが見本ほどでもないです。



・・・もう少し使っても大丈夫ですか・・・?


でも衛生上の問題だから、たとえまだ使えそうにみえても7日前の汚れが吸着していますものね・・・(T_T)。

マッサージの時間も5分程だったので、次からは10分使用するようにします!


ちなみに、Vivi ballを使用するときは

(クレンジング)・入浴:お湯で石鹸洗顔→Vivi Bal→水で石鹸洗顔→化粧水・乳液・クリーム

だったので、本来はクレンジングした肌をVivi Ballでキレイにして洗顔すればOKなんですが、余分に1回洗顔していました。

先週から外出は買い物と病院くらいだったのでノーメイクだったんです。クレンジングが不要だったので洗顔していました。

ノーメイクではクレンジングはしないと思っていましたが・・・した方がいいみたいですね(今ちょこっと調べてみました)。


明日からは、本来の使用方法で行います。すみませんでした<(_ _)>。




●14日目:11/22●

左が7回使用し、右は未使用品です。

14日目

やはり写真だと分かりづらいのですが・・・使用したほうが汚れがあります。でも今回も見本ほど汚れませんでした。しかし全くよごれていないわけではないので取りきれていない汚れをちゃんと取ってくれているんですね!


今までにいろいろモニターさせていただいている商品で毛穴汚れが結構落とせているのかしれません。

最近、化粧のノリがよくなってきました♪とても嬉しいです。


今後、大きな変化はみられないかもしれませんが、あと2個残っているので継続して使用します。



●21日目:11/29●

左が7回使用し、右は未使用品です。

21日目

見た目は今までと変わらず、ですね。
ただ、最近「痩せた?」と数人に言われました。
顔が前よりシャープになったね、って。
体重は微増してる(!!)のでマッサージ効果が出てきているのかも♪と思っています。



●28日目:12/6●

最後です。

28日目

比較対照がないのでさらにわかりづらいですが、今回が一番汚れている気がします。
・・・仕事復帰して洗顔も雑になったかな・・・?^^;

約1ヶ月使ってみて、最初はうまくできなかったコロコロマッサージもなんとかできるようになりました。毛穴の汚れもとれているせいか化粧ノリもよくなってきています。ただ肌質や化粧品があっていないせいかもしれませんが、ノリはよくてもモチはいまいちです。マッサージによる顔の引き締め効果が結構でているように思いました。使用後の洗顔が不要になるともっとラクで気軽に使えるかなと思いました。

ありがとうございました!


Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 8, 2009 10:54:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.