154308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がめっちと憂鬱とNIJIと日記。

がめっちと憂鬱とNIJIと日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
Chance Comes Knoc… ぶちぶっちぃさん
★ピカ・テゴ★王子様日… 光girlさん
りーこが行く ree51さん

Comments

お礼出せます@ お礼出せます お礼出せますお礼出せますお礼出せますお…
交際し放題のSNS@ 交際し放題のSNS 交際し放題のSNS交際し放題のSNS交際し放…
いろいろ教えて@ いろいろ教えて いろいろ教えていろいろ教えていろいろ教…
淫らな交際@ 淫らな交際 淫らな交際淫らな交際淫らな交際淫らな交…
ブチ込まれ@ ブチ込まれ ブチ込まれブチ込まれブチ込まれブチ込ま…

Headline News

Profile

あけみん1987

あけみん1987

2008.01.04
XML
カテゴリ:コンサート♪
というわけで今回は、
あけみんの個人的暴走レポをお届けー(´∀`)

まずは移動中のバスの中。
富士山がちょーキレイだったのお!
富士山といえば、仙太郎だおおお(´ω`*)
とっても感動しまちたあ!

開場前は、たくさんの人と交流ー♪
君はだあれ~♪笑
みんな若いよおー
うち一人だけ20歳だったお(笑)


そしていよいよ開場ー!

うおおおおなんじゃこりゃああああああ(`Д´*)ノノノ
ステージがすぐそこやないかああああああああああああああああ
やばいやばい近すぎるやろおおおお(≧∀≦)(。∀゜)(≧∀≦)(お黙りっ



●開演●
●MC●

”いちご10こ”の時の、光ちゃんのお口の膨らみ方可愛いいい(ノ∀`*)ポワワ
ハムちゃん!ハムちゃん!
放置プレイ、キタ―――(。∀゜)―――!!
てか「30」表示に気づくの遅いよ、光ちゃんw
つよのハンドパワー、カッコイイからあああ☆(≧∀≦)アヒャヒャ
プレゼント、キタ――――!!!!!!!

(光・∀・)<昨日、長瀬にちゅーされたあ

(剛^3^(≧ω≦(chu☆




!!!!!!!!!!!!!!!!






キャアアアアアアアアアアアア(≧∀≦)(ノ∀≦*)(/ω\)



ギガント萌え(´Д`*)もう1回!もう1回!


極めつけは

(剛・∀・)目をつぶりなさいっ☆

(剛^3^(≧ω≦(



ちょちょちょちょーーーどんだけらぶらぶやの、この子たちぃー!!!


●ステージ●

なんやかんやありながら、

うちの席の近くのステにKinKiちゃん来るわけですがー
もう興奮しすぎてどの曲でキタかとか覚えてにゃい(笑)

とりあえず、光ちゃんちっちゃい!つよちっちゃい!

かーわーいーいーーーーーーー(つД`゜)゜。

28,9の男とは本当思えないいいいいい!!!!!

つよのエロ腰いただきまちたあーーーーーーー(。∀゜)
足のリズムの取り方もキュンキュン(´ω`*)


●つよソロ●

C6ブロはつよ寄りファンには美味しすぎる席やね!笑

スポンジダイブつよおおおお(//∀//)激キャワ

そこに光ちゃん、キタ―――!!!
愛方の手を取り助け出そうとする光たんっ
でもおっこちたあああ!!!

んで次はつよが無事脱出で光たんの手を取り助け出そうとするも・・・
光たんをぎゅっと抱き締め再びだーーーーーいぶーーーーーーーーーー(≧∀≦)キャアアア

スポンジ内で何をらぶらぶすんねーーーーん

にしてもやぱあの席はネ申席でつ。
近すぎますっっ

肉眼であんなにくっきりらぶらぶイチャつKidsを拝んでいいのでしょうか・・・!


あけみん、この時点でもぉ発狂しすぎて疲れまちた


●ロングMC●

僕が守るよ~♪

つよの声ってホントに素敵っ
そなたの声が一番大大大大大好きですっっっ(∩∀`*)
ドームが割れそうなくらいに響き渡るキャンじ
とろけるおおおwww

彼のせいじゃない♪

うちは超ノリノリでしたぜぜぜぜええええ(ゝω・)♭

そのあとの可愛く歌う二人www
うちもマネしてもらたあ!笑


KinKiコールもかーなーり揃ってて感動しまちた!
喉ガラガラーーー(+_+;)


やる気まんまん~はまぢ意外な曲やったっ!
いえーーーーーーーーーーーーい(≧∀≦)/
この曲だ~~~~い好きっ
うち的には隠れた名曲的存在w


おでこにちゅーもあたねえええ(ノω`)


WアンコもKinKiでは初体験ーーーーーーーーーー(つД`゜)゜。

しかもぶらにゅーって・・・(TωT)


(光^3^)>ω<(chu☆



光ちゃんからつよへ、お返しちゅううううう(ノД`゜)゜。



うちはその時のつよのでれでれ笑顔を見逃しませんでしたおおお(ゝω・)



さらには光ちゃんから、んふふなお話ー

ちょちょちょー!

ファンのために何か実現させようよ努力してくれている二人。
本当に本当にありがとうっっ

イイ子にして待ってまあーす(・∀・)!


そして最後は

ふぁいふぁーいで締めっ

(ア≧∀≦)ありがとぉーーーーー&愛してるよおおおおお☆

発狂に発狂した4時間でした


ホントに濃い4時間でしたあ
自分にとっても、初元旦・初アリーナ・初Wアンコと
初づくしだったし、
たくさんの方と交流できたし、
毎回毎回そうだけど、改めて二人の歌声を生で聴くと
やっぱりうちは、KinKi二人の歌が
この世で一番好きなんだって、これからもずっと
二人についていくぞって・・・

2008年最高の幕開けをありがとう☆+゜
いつかまた二人に愛に逝くねえ(≧∀≦)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 12:11:52
[コンサート♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.