154296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がめっちと憂鬱とNIJIと日記。

がめっちと憂鬱とNIJIと日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
Chance Comes Knoc… ぶちぶっちぃさん
★ピカ・テゴ★王子様日… 光girlさん
りーこが行く ree51さん

Comments

お礼出せます@ お礼出せます お礼出せますお礼出せますお礼出せますお…
交際し放題のSNS@ 交際し放題のSNS 交際し放題のSNS交際し放題のSNS交際し放…
いろいろ教えて@ いろいろ教えて いろいろ教えていろいろ教えていろいろ教…
淫らな交際@ 淫らな交際 淫らな交際淫らな交際淫らな交際淫らな交…
ブチ込まれ@ ブチ込まれ ブチ込まれブチ込まれブチ込まれブチ込ま…

Headline News

Profile

あけみん1987

あけみん1987

2008.08.29
XML
カテゴリ:コンサート♪
たよりにしてまっせでバテバテの光ちゃん

(が)光ちゃん大丈夫~

「元気わけて」みたいな感じで腕を大きく動かす…って言って分かるかなあ~その動作がでら可愛くて

そしてオープニングMCでつよが「大事件」と言った話が

(剛)とりあえず~写真撮ってきたから~見て

(ファン)見るー

どん!

ドラマのロケ中に撮ったごく普通の写真が一枚

(剛)次2枚目の写真ね!

どん!

ぬおおおおおおお(爆笑)

(剛)Yes!カニかまソックス(・ω・)/

もういっかい1枚目見せてえ~これはあ~普通に真っ赤のくるぶし靴下はいてるやん

で、2枚目の写真!
かかとまで赤くて~つまさきの方は白やねん(笑)
カニかまみたいでしょ


以下、カニかまソックスの説明です(笑)

第6話の撮影にて

最初の撮影では普通に赤い靴下をはいてたつよ

が、現場を移動して撮影の続きをと思いきや

(衣装さん)あの~さっきの靴下…置いてきてしまって…これはいてください

ということで出されたのがこれ(笑)

よく見ると
真っ白くるぶし靴下に赤いマジックで、かかとまでを塗りつぶしてあるだけのカニかまソックスさん(笑)

つよは衣装さんもかわいそうやし
黙っておこうと思ったのですが…

(メイクさん)あれ?剛さん…その靴下…
(剛)(やばいバレたっ!)…ん?何?

…皆さんに発表があります…

Yes!カニかまソックス(つ・ω・)/

この瞬間を収めたのが2枚目の写真

つよの足元をアップにして、つよが靴のかかと踏んで、カニかまソックスを指差してる図(笑)


Yes!カニかまソックスの言い方は、郷ひろみさんの高須クリニック風です(笑)

ノーパンSHOCK

舞台の第1幕をノーパンで演じきった光一氏(笑)

このあたりから下ネタワールドへ(爆)

合宿時代

つよの暗闇ゲーム

光一氏のフラッシュゲーム

部屋を暗闇にして明かりつけた瞬間、みんなが何をしているか…というゲーム(笑)


(光)明かりつけた瞬間…俺のここに(目の前)、長瀬の太陽があってん

ざわめく会場(笑)

(剛)太陽って…(笑)どんな表現やねえん(笑)
表現に気をつけてください!

(光)だって長瀬の太陽がここに…びっくりしたわ(笑)

(剛)あのなあー今ここで太陽の話をされてるのを知らずに過ごしてる長瀬くんの気持ち考えてえ!(笑)

会場爆笑

合宿時代の話つづき

合宿時代の食堂のおばちゃん

(光)俺があ~チャーハンたべたいって言って以来
毎日「光一くん、チャーハン食べるう」って(笑)←おばちゃんの真似

(剛)おったなあ~(笑)


第6話の舞台が「たまとり村」

それを聞いた光一さんは…

(光)たま…

(剛)今、なんの「たま」を想像したんですか(笑)
魂のたまですよ(笑)

自由な剛さん

(光)ステージで(ズボンの)ヒモを直さない!(笑)

(剛)ええやん別にい(・ω・)

結局…

(剛)僕らさっきから下ネタばっかやん(笑)

そんなKinKiがうちは好き

おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 19:03:14
[コンサート♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.