【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

未完成

2006.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のんたさんとこから奪い去りました
思いの丈を書き殴ろうかと(違


■二択バトン

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。

・SorM
S…だね、うん。ドSがいいなぁ( ̄- ̄)
Sな人を言葉で負かしたり何だり楽しいよね(マテ

・原型or擬人化
おもしろければどっちでも

・兎耳or猫耳
くそう!選びづらい!!
基本獣耳っ仔(ぇ)好きな人ですからNo1,2揃えてくるなんて!!!
ぬこで!!!!

・メイドor看護師
病院嫌いだしミニは萌えん…
やっぱロング丈の黒or紺のメイドさんv
調教のしがいが(ry

・ショタorロリ
ガキは嫌い

・BLorGL
どっちも好き(何
おなごはどんなCPでも良いと思うがおのこは見目麗しくないといけんのぉ!!

・鬼畜orへたれ
鬼畜。

・強気受けor強気攻め
強気…うーん、結構萎える

・腹黒or天然
HARAGURO!
真っ黒。これ以上ない闇。

・女攻めor男攻め
好きにすればいい

・笑顔or泣き顔
笑顔は心が和みますね♪

君のその笑顔を、
ずっと守っていかなくちゃね by小野坂voice

なーんてね!なーんてね!!!(テンション高

泣き顔もそそられますね
迫ってる時に上目遣いとのコラボでこられたらもう止められないね!!
こう、なんちゅーかもっと啼かせたい泣かせたい欲求に駆られます

・布団orベッド
ベットで。繋ぎやすガフ∴(ロ(●≡ 自主規制

あーでも布団も捨てがたい。旅館等々のシュチエーションも好きー
和服で…ぐふぐふ

・眼鏡or長髪
眼鏡。

・オカマ攻orオカマ受
オカマさんはよくわかりません
要は可愛ければイイ(問題発言

・足or腰
足!すらっとした美脚とかたまりません!!
すらっとした腰も生唾モノなのですが足の方が楽しみがいっぱい(ォィ

・ブレザーor学ラン/セーラー
制服萌えラーですが何か。

・白衣orスーツ
(*´Д`)ハァハァ

はっ 妄想してた(ぇ
制服萌(ry

・黒髪or茶髪
黒髪。

・学生or社会人
学生。この設定が好き

・ほっぺちゅーorでこちゅー
ほっぺ…かなぁ…
目元とかのちゅーとかも好き

・同い年or年の差
おいしければなんでも

・両思いor片思い
片思い→無理矢…両思いとか?
片思いの方々は可愛らしく初々しくてちょっかい出したいです

・いかついけど実は優しいor王子様だけど実は裏がある
王子様だけど実は裏がある。
裏…イイネ イイ響きだ……(・∀・)

・緑色のベレー帽orピンクのリボンがついた麦わら帽子
基本帽子興味ない…orz

・つり目orたれ目
つり目。
流し目されたい!

・巨乳or貧乳
形と触り心地が良ければ何でも。

・戦士系or魔法使い系
自分なら魔法使い系…かな?黒魔術ともいう(ォィコラ
戦死(ぁ戦士もかっこいいなー

えっと追加でしたね、えーとうーと
・ムッツリorおーぷん
ええ、おーぷんですが何か?
ムッツリよりいいと思うんだがなー どうだろ



いやー長かった。でも語れたからスッキリ(ぇ
自主規制多いなー ハハッ☆
暴走モード? いやいや、まだまだ…(何

バトンですがやりたい人がやればいいよ!!
って事でもしよかったらどうぞ

わしはやりきったぞぃ……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 21:50:15
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

璃亜・瑠伊紗

璃亜・瑠伊紗

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.