239819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるだけがんばります!

できるだけがんばります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogeki

mogeki

Calendar

Comments

mogeki@ Re[1]:パントリーの収納棚(03/24) mituさん お久しぶりです。思い立って久々…
mitu@ Re:パントリーの収納棚(03/24) お帰りなさいまし! 久しぶりに開いてみた…
mogeki@ Re:へ~!(06/19) ヤキトリオさん 「花と緑のギフト券」園…

Category

Shopping List

Freepage List

2007.03.31
XML
カテゴリ:新築!!
心配していた雨漏りの水も乾きました。水曜まで乾かして頂き、水曜から内装工事再開との事でした。
また、今週はユニットバスが設置されました。(画像がボケました)ドンドン出来てくる我が家を見てテンション上がりまくりです。
2階は床板張が終了しました。壁の断熱工事も終わっていたせいか、壁の構造がむき出しの時より広く感じました。

またホームセンターに寄って庭に植える植物を購入したくてたまらないのですが、グッと我慢してます。まだまだ外部の工事がこれから有るので、おいそれと植物の植えるワケにはいきません。4月ぐらいまでが春の定植の適期なんですがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 00:12:04
コメント(6) | コメントを書く
[新築!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.