963205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何も無い 福井県のブログ

何も無い 福井県のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


画像はマレットゴルフ場です。

オリンピックがの後だからか?、いろんな条件を付して健康年齢を比較している。

タイトルに「金(金銭・筋(筋肉)」を掲げたが、デコちゃん「筋は金なり」と思う。

健康で居ると医者や薬代、介護費用などが節約されお金が節約される。

勿論国の福祉行政にも良い結果を生む。

世論では自己責任か国策か?意見は分かれるが42%の人がそれは自己責任だと言う。

「植木等さんの歌じゃない」が解っちゃ居るけど○○○○れない。

デコちゃん「金」は自身を持って言われないが、「筋」は自慢できる。

今日の話題だがデコの家は福井駅から5.5KM有るが、駅横に有る劇場で有った「高校生演劇大会」を見物するため、(今日の福井は強い雨)ラッシュアワーだったので早歩きでバスに乗らず挑戦。

バスに追い付き追い越されて50分、横を行くバスを横目に同時刻に福井駅に到着した。

汗と雨に濡れたシャツを着換えて劇場へ・・・

年寄りの冷や水ですが良い気分で観劇できた。(バス賃が無料)

健康を損なうと出費は増えるは不機嫌になり良い事なし。

こう言う記事にはコメントが欲しい・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月20日 16時00分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.