281381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ☆でこぼこ日記

けしごむはんこ☆でこぼこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でこぼこ2

でこぼこ2

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

sachibee♪@ ぎくっ!Σ(゚Д゚ |||) 耳が痛い。。。 私も心に余裕が無いか…
きゃべつこ@ Re:ハルカゼ(02/18) うちの息子も4年生の時すぐキレる~とクラ…
でこぼこ2@ お返事~☆ コメントありがとーぅ♪ ◎ゆーかなちゃ…
cue-bee@ 木更津に・・・ そんな小洒落たカフェがあったとは!!! …
あき415jp@ Re:春ですよ。(02/13) 「すばらしい」ハンコの目と手がいいねー …
June 15, 2007
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

ご無沙汰しております、でこぼこです。

今回、これだけは!!参加してやるぞ…!!と思っていた消楽会のイベント。

なんとか作りました(汗)

「サンク」はんこ。

 

大好きなスパルタローカルズの曲にも「サンク」とあります。

♪サンク フレンド  サンク ミュージック ♪

誰かに「ありがとう」と伝えるなら…

やっぱり、産んでくれた母、一緒になってくれた旦那さん、生まれてきてくれた娘…

身内もろもろ、…仕事仲間、子どもたち、はんこ仲間、友達…

けしごむはんこそのもの、音楽…

キリがありません。

 

そして今回、めだかさんに。声に出しても伝わらない、でも、

密かな想いを伝えさせてください…という思いで作りました。

thankカード

大切な想いは、口にださなきゃいけないんだろうけど、

密かに想うその想いに、気づくことが大事だったりするんじゃないかと思います。

結構あるよね、こういう想いって。

 

うめちゅさん、mochaさん、今回この想いに気づかせてくれてありがとう。

thankシール

シールにもしちゃいました♪

誰かに「ありがとう」の手紙を書きたくなりました♪

…急に送られたらびっくりするか(笑)

 

みなさんの作品はこちらから♪

kana_pink.gif

**********************************************

そうそう、だいぶ報告が遅れました(汗)

スタンプカーニバルに、関消連で出店します♪

コラボ作品として、カレンダーや図案集もあるので、お時間のある方は是非いらしてください♪

sc-banner-s.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2007 10:11:43 PM
コメント(44) | コメントを書く
[けしごむはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.