281359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ☆でこぼこ日記

けしごむはんこ☆でこぼこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でこぼこ2

でこぼこ2

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

sachibee♪@ ぎくっ!Σ(゚Д゚ |||) 耳が痛い。。。 私も心に余裕が無いか…
きゃべつこ@ Re:ハルカゼ(02/18) うちの息子も4年生の時すぐキレる~とクラ…
でこぼこ2@ お返事~☆ コメントありがとーぅ♪ ◎ゆーかなちゃ…
cue-bee@ 木更津に・・・ そんな小洒落たカフェがあったとは!!! …
あき415jp@ Re:春ですよ。(02/13) 「すばらしい」ハンコの目と手がいいねー …
March 21, 2008
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

いよいよイベントですね☆

前回は本当に残念な思いをしたので、これからは日程だけは間違えずに、

どんなにしょぼくてもいいから参加する!という想い作りました~。

というわけで、しょぼしょぼ作品ですが、笑わないでね…

 

「イースター」というテーマ、あまり馴染みがなく、難しかったです…

が、調べてみると、モチーフがいろいろあって、

これっきゃないか?と自問自答しながら作りました☆

たまご・うさぎ合体させちゃいました~

あり得ない図ですが…

P1310013.JPG

KESUの会合で話が出た、サザエさんのエンディングの「たま」状態?のうさちゃん(分かります?)

多色にしようかな~とも思ったんですが、

ちょっとそれぞれのパーツを彫り彫りする時間もなく、

春っぽくしようかな~とも思ったんですが、

たまごとうさちゃんの白を目立たせたかったので↓

P1310014.JPG

こんな感じに☆

(全然春っぽくないけど…むしろハロウィンっぽい?) 

で、手書きで「HAPPY EASTER」

P1310015.JPG

ちょっとアレンジして、「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージカードにも使えるかも♪

 

もう一つ、春っぽくしたかったので作っちゃいました。

またまたうさちゃん♪

P2020008.JPG

これは今回だけでなく、いろいろ使えそうかな?

P1310007.JPG

「Spring Has Come」♪

メッセージカードにして、大活躍してくれそうです♪

****************************************************

mochaさん、うめちゅさん、 

いつもお忙しい中、楽しいイベント企画してくださって、ありがとうございます♪

これからもよろしくです♪

 

皆さんのステキな作品はコチラから→

私も時間があるときに伺いたいと思います♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2008 05:45:02 AM
コメント(34) | コメントを書く
[けしごむはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.