350607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 新年早々ビッグニュースが舞い込んでまいりました!

 ドラゴンズオンラインショップが今月いっぱいで閉店となり、今季のプロモデルはどこでオーダーすれば良いのか、はたまたいつからオーダーを受け付けてくれるのか気になっていたので、ドラゴンズ通販サイトに以前から問い合わせていたのですが、なかなか返事がもらえず、昨日、2回目の問い合わせにしてやっと返事を頂きました。全文転載します。


ドラゴンズショップです。

お問合せありがとうございます。

プロモデルなどオーダー(受注)商品は、2月1日から以下のサイトをリニューアルし
受付を開始いたします。

http://dragons.jp/shop/onlineshop.html

ご利用をよろしくお願いします。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
 ドラゴンズ通販サイト  http://www.dragons-shop.com/



 なななななななんと、2月1日から受付開始とのことです!!!!!!!!

 いやいや、いつぞやの記事で「開幕に間に合うよう2月から受付開始なんてやってくれないだろう…」とか書きましたが、すみません、ドラゴンズ通販サイトさん。すばらしいです。やっとドラゴンズがその気になってくれました(感涙)。

 思い返せば、かつてはプロモデルの受付開始は5月とか6月でしたから、昨年までの3月1日開始でも当時と比すれば十分早いと言えたのですが、やはりプロモデラーも開幕は新しいユニで迎えたいもの。ここ最近、他球団はだいたい2月からプロモデル(プロコレ)の受付を始めていましたから、それと比べると中日は遅れているなぁ…と思っていました。しかし、今年は(開幕カードを観戦するかどうかは別として)開幕を新ユニで迎えられる可能性が出てきました。嬉しい…嬉しすぎます(これだけ喜ばせといて2月1日からじゃなかったら怒るぞ…)。

 ああっ、とはいえまだ誰のユニにするか決まっていませんでした。てっきり今年も受付開始は3月からだと思っていたのでまだまだ考える時間はある…と油断していたのですが、2月1日からとなるとあと半月しかないじゃないですか! 本腰入れて選考をしないといけません…。今まで味わったことのない、不思議な嬉しい焦燥感です。

 …話が逸れますが、正月に届いた年賀状を整理していたのですが、OkaTakeさんに頂いた年賀状は、阪神柄でした(笑)。

10.jpg

 よく見ると上田ユニのOkaTakeさんの写真も載っていて多少中日色も入っていますが…(笑)。まあ、自分が野球つながりの人に出した年賀状も阪神の久慈コーチの写真入りで思いっきり虎柄でしたけどね…(笑)。

 今年は阪神久慈コーチのプロコレ(ビジユニ)も買うつもりなんですが、中日同様2月1日から受付開始だとすると……ちょっと困るなぁ…(金銭的に…)。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 22:35:00
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

斜 陽

斜 陽

Calendar

Favorite Blog

湯舟弓長久慈 久慈とらさん

Comments

斜 陽@ コメントありがとうございます☆ ◆IBOさん レス遅れてすみません! レ…
IBO@ こんばんは レプリカユニをオーダーされたんですね。 …
斜 陽@ ありがとうございます☆☆☆ ◆アップルさん お久しぶりです、お変わり…
アップル@ Re:2012年開幕です。(03/30) こんにちは^^。 久し振りにお邪魔し…
斜 陽@ ありがとうございます☆☆ ◆コジラさん お久しぶりです! お変わり…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.