2981560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出目金魚ぶろぐ

出目金魚ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でめっ

でめっ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

2009.02.19
XML
      稚魚コリさんとサザエさん

      先日、みごとに孵化したコリドラス。 セットしたての水槽で、

      ほかの生体はカラーサザエ石巻貝しか入っておらず、

      微生物も期待できないので、しっかりエサを与えていきましょう。


      ワムシとブラインシュリンプ

      幸いグッピー用のベビーブラインシュリンプと、稚魚コリドラスに

      もってこいな感じの冷凍ワムシを衝動買いしてありました。 ^^v


      ひかりクレスト キャット

      60cm水槽に少数の稚魚コリさんです。しっかりエサが行き渡るように

      沈下性の餌「ひかりクレスト ミニキャット」も常に入れておきましょう。

      後は水質が悪くならぬよう、こまめな水換えで対応したいと思いまっす。


      出目金さんドアップ

                冷凍ワムシ食べてみたいかも

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 23:44:17
[金魚・熱帯魚のエサ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.