2971118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出目金魚ぶろぐ

出目金魚ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でめっ

でめっ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

2009.04.29
XML
カテゴリ:金魚のおやつ
      ほうれん草の栽培に挑戦

      ずいぶん陽気も良くなってきましたので、

      お正月のアクアリウム福袋に入っていたポパイの缶詰で、

      ほうれん草の栽培に挑戦したいと思いまっす!


      ポパイグローイングキット

      商品名は「ポパイグローイングキット」、では開けてみましょう


                パカっ!


      ほうれん草栽培キット

      やりました! 種、培養土、肥料、説明書、全部そろってま~す。 ^^v


       
      ほうれん草の種

      ほうれん草の種を見たのは初めてです。説明書には

      「5粒ほどまいて、残りはお好きにどうぞ」と書いてあるので、

      もし失敗しても何度か挑戦して楽しめそうです。

      それでは言われたとおりに5粒まいてみましょう。


            えいっ!



      ほうれん草の種まき完了

      さっそく付属の固型培養土を水で戻すのに失敗しましたが、 ^^;

      ベランダに残っていた培養土を使って種まきき完了! 

      あとは水やりに気をつけてワクワクしながら発芽待ち、

      うまく育ったら金魚や熱帯魚のオヤツに与えてみようかな。


      白コリドラスさんドアップ

                          「期待してま~~す」

 にほんブログ村 写真ブログへ
                追記^^⇒芽の出る呪文





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.21 08:18:43
[金魚のおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.