2978006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出目金魚ぶろぐ

出目金魚ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でめっ

でめっ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

2012.07.24
XML
東京タワー水族館

 スカイツリーフィーバーに負けじとやって来ました「東京タワー水族館

 ここは淡水魚の展示が豊富で、金魚や錦鯉もいるのでとても楽しみでっす。

 受付のお姉さんに撮影OKの確認をしたら、

 スキップしながら向かうはもちろん金魚コーナー!


金魚水槽メンテナンス中

 ・・・っと、入れ替え中につきなんと金魚水槽はカラっぽ~~ \(^O^)/


ミドリフグ

 出鼻をくじかれましたが、他にもキレイな魚や珍しい魚、

 巨大な魚などいっぱいいるので気を取り直して・・・

 まずは可愛くて有名なミドリフグさん。


ラクダハコフグ

 背中にラクダみたいなコブがある、その名もラクダハコフグさん。


コンゴウフグ&ニモ

 2本のツノが特徴のコンゴウフグさんと出ましたニモ! ^^


ミナミハコフグ

 ステキな水玉模様ですが毒を持っているミナミハコフグさん。


エビの威嚇

             「フグばかり撮るな~~」
 
                    エビさんに叱られながら次回へ続く・・・?
 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 写真ブログ 観賞魚写真へ

               続き^^⇒東京タワー水族館 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.31 18:19:15
[金魚フェア・水族館・動物園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.