014203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のっぽのっき

のっぽのっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

デミ5882

デミ5882

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お笑いコンビとして芸能界で活躍する「ジャルジャル」の

福徳秀介が、元ワンギャルの石井あみと交際中であることが

発表されました。この発表は福徳が所属する事務所から

発表されたもので、事務所公認のお付き合い、ということに

なります。ジャルジャルは先月の5月に、もうひとりの相方

である後藤淳平が、元ボイストレーナーの女性と結婚した

ばかりで、仕事と同様、2人とも順調で充実したプライベートを

送っているようです。



福徳秀介と石井あみは、井筒監督の映画「ヒーローショー」で

共演したことがきっかけで交際がスタートしました。昨年から

すでに交際が始まっていたようで、事務所の発表によると、

福徳が東京にやってくるたびに2人で連絡を取り合い、石井が

福徳を訪ねて食事を作ったりしているようです。



なかなかの熱愛ぶりですが、この交際は福徳の事務所

だけでなく、石井の所属事務所、さらには二人の両親も

すでに公認しているようで、このまま結婚まで進んで

行きそうな気配です。



石井の所属事務所の社長は、「お笑いはやめておいたほうが

いいとは思ったが、福徳はまじめで悪い噂もない。ご実家も

しっかりしている感じなので、みんなで応援しながら

見守っている」とコメントしています。ただし結婚については

「聞いていない」ということでした。



福徳は現在、フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」に

レギュラー出演中の人気者で、石井は平成13年の10月から

1年間、TBSの「ワンダフル」にワンギャル5期生として

レギュラー出演していました。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------



メディアス MEDIAS ガラスマ 活用 アプリ 便利 お得 口コミ 裏技


社会福祉士 共通科目 対策 一問一答 参考書 テキスト わかりやすい


社会福祉士 専門科目 対策 一問一答 参考書 テキスト わかりやすい


Evernote エバーノート 仕事術 ビジネス 便利 裏技 クラウド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.24 21:30:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.