085989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と暮らせば・・・・・

犬と暮らせば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の散歩から帰って一休みして、犬達はご飯と野菜を炊いたものプラス犬の缶詰まぜまぜを食べます。
大変楽しみのようです。
そして、その後、デミオは、流しに置いてある、犬の缶詰に突進!
汚れが落ちやすいように、空になった缶詰にお水を入れておいているのですが、そのお水をぺろぺろとなめるのがデミオの特権となっています。

IMG_1238.jpg

時々、缶詰の代わりにお肉を使うこともあり、そういう時はデミオが突進しても缶詰は影も形もなく、デミオはあっちを見たり、こっちを見たりして探します。

缶詰があるときは、写真のようにして必死でなめるのですが、残り少なくなると、くわえて床に下ろそうとするので、その前に、流しの前から去ってもらっています。


犬達にも楽しみな時間がたくさんなあるほうがよいと思い、朝、夕のフード以外にも、お昼の缶詰ご飯や寝る前のヨーグルト、煮干、キャベツなどなど、少しずつあげています。

たくさんあげると太ってしまうので、少しずつ、いろいろと。

そういう時間も、楽しみな時間となっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月01日 16時30分03秒



© Rakuten Group, Inc.