053866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GRETZKY99

GRETZKY99

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

mikanee room みかにーさん

コメント新着

 GRETZKY99@ Re:祝卒園(03/24) MR.BIGさん やあやあ、コメントありが…
 MR.BIG@ 祝卒園 卒園おめでとうございます。 また、謝辞…
 マネージャー@ 私は見た!(家政婦は見た!風に) こんばんは~♪ コメントありがとうござ…
 GRETZKY99@ Re[1]:ボウリング(12/17) どもども、グレツキーです。 寂しいブロ…
 マネージャー@ Re:ボウリング(12/17) こんばんは(*^_^*) 真夜中?の訪問です…

ニューストピックス

2004.10.24
XML
カテゴリ:子育て
昨日の午後から妻は、体調というか気分が良くないようでずっと寝てばかりいた。
その間は当然娘の相手は私がしていた。
午前中は娘を公園へ連れて行った。
お昼の時間には娘とスーパーまで行ってちょっとした惣菜を買い、帰ってインスタントラーメンを作って、妻を起こして3人で食べた。
それから自分の実家に娘と二人で遊びに行き、夕方にまた惣菜などを買って家に帰った。
夕食が終わると妻はまた床についてしまった。
風呂も娘と一緒に入り、一緒に体を拭き、一緒に着替えて寝た。

妻は一体どこが悪かったのかよく分らない。
妻は育児にあまり熱心じゃないんじゃないかって気さえしている。
普段も娘は私にばかり寄ってきて、私はそれに応えて一緒に遊ぶ。
それを妻は気にもせずにTVをぼーっと見ていることが多い。
そんな調子だから娘はますます私にばかり寄って来る。
私はあまり育児をしているという意識がないままに娘と接しているほうだが、休日に自分独りになる時間がぜんぜん無いというのはちょっと哀しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.29 23:18:18
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.