053650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GRETZKY99

GRETZKY99

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

mikanee room みかにーさん

コメント新着

 GRETZKY99@ Re:祝卒園(03/24) MR.BIGさん やあやあ、コメントありが…
 MR.BIG@ 祝卒園 卒園おめでとうございます。 また、謝辞…
 マネージャー@ 私は見た!(家政婦は見た!風に) こんばんは~♪ コメントありがとうござ…
 GRETZKY99@ Re[1]:ボウリング(12/17) どもども、グレツキーです。 寂しいブロ…
 マネージャー@ Re:ボウリング(12/17) こんばんは(*^_^*) 真夜中?の訪問です…

ニューストピックス

2005.10.16
XML
カテゴリ:子育て
プロ野球2軍の教育リーグ、フェニックスリーグを観に行った。
娘も野球に興味があるし、入場も無料だ。
ヤクルト戦が観たかったが、ヤクルトは西都市だったので、市内のアイビースタジアムに行った。
ソフトバンクの試合があるのかと思ったが、巨人-中日戦だった。

久しぶりの好天に恵まれてまさに秋晴れだったのだが、スタンドではあまりに暑かった。
僅かな日陰を求めてバックネット裏の一番上から観た。
さすがにプロはキャッチボールのボールを捕る際の音さえ違って、バチン、バチンと凄い音がしていた。

ところが娘は時々ネットを越えて飛んで来るファールボールに怯えてしまい、「怖いから帰る」と言い出した。
仕方なく3回ほどまでで観戦をやめた。

でもまあ、お金もさほど使わずに休日を楽しむことができて、なんとなくいい気分の一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.20 02:43:32
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.