041180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デンデンのはじめてのアフィリエイト

デンデンのはじめてのアフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

December 15, 2005
XML
カテゴリ:いろいろ
ブログを制作している人なら、誰でも知っているはずのトラックバック機能。

でも、ちゃんと説明しろといわれたら、よくわからない。

関連する記事をつなぐのがトラックバック?

この機能によって自分の投稿と関連のある投稿を辿っていくことが容易にできるようになるらしい。

ブログ上での議論も活発になり、活用すればランキングUPにもつながるようだ。


記事の投稿をしたり、トラックバックをやったり、Ping も入れてみたり‥‥

Pingとは、新しい投稿をした時に、その情報を別のサイトに連絡する機能だということだが、まだよくわからない。

トラックバックと、コメントも見た目には、同じように見える。

何か、一つできると、??? ばかりが増えていく。

アフィリエイトと一口にいっても、まだまだ奥が深いなぁ。



<おすすめ情報>

アフィリエイト用のホームページって、どうやって作ったらいいの?が解決できそう!

テンプレート利用マニュアルと、素材集290種も付いています。

たったの30分であなた好みのHPが作れちゃう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2005 09:41:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.