169861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

哀愁のロチェスター

哀愁のロチェスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
April 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何をするにしても,まず大学へ行かなければなりません!このロチェスターには色んな大学があります.間違わずにRIT(Rochester Institute of Technology)へ.初め,秘書のシェリーさんに会いに行って,挨拶と事務手続きを聞きます.その後,荷物が重いので一度,研究室に行きます.まだ,前の研究室から来た人は誰もいません.ネームプレートが部屋の入り口に張ってあります.何か豪華です.全面窓です!(前は部屋に窓がありませんでした.)マヌエラさん,カルロスさんが研究室の用意をしてくれていたので,すぐにでも研究ができそうです.ちょっと,パソコンをつないでいつものチェック.次にhuman resourceへ行きます.ジェフさんが,妻と僕のDS-2019をくださって,さらにかなり有用な情報(治安等)を教えてくれます.自動車の免許についても教えてくれ,ニューヨーク州のDMVによると「外国の免許に敬意を表す?」とか「non-US residentはニューヨーク州の免許を取る必要が無い」のだそうです.おー!素晴らしい.再びシェリーさんのところへ戻って,次の手続き.IDをもらって,parking permitを取りに行ってという作業です.ずっと歩いて移動していたので,広すぎて疲れてしまいました.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 04:43:04 AM



© Rakuten Group, Inc.